【重要】「鴨川をどり」中止のお知らせ

2020.3.30

日頃先斗町歌舞会をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今日現在新型コロナウイルスの感染が世界各国で拡大する中、本年度の鴨川をどり(令和2年5月1日~24日)の公演を中止させていただくことと致しました。

日々状況を案じながらもお稽古等準備を進めてまいりましたが、お客様の健康と安全、感染拡大防止を考慮した上で苦渋の決断をさせていただきました。

鴨川をどりのご観覧を心待ちにしていただいていたお客様には大変残念な報告となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

秋の水明会につきましては、政府・関係省庁からの指示・要請に準じて考えていく予定でございます。

詳細が決まりましたら本サイト上やフェイスブック等でご案内させていただく予定です。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 この事態の一日も早い終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

既に鴨川をどりのご予約を頂いているお客様の払い戻し方法は下記をご確認くださいますようお願いいたします。

1. 旅行代理店へご予約、お申込みのお客様

お買い求めいただきました旅行社の店舗・窓口にて払い戻しをお申し出ください。

2. チケットぴあでお申込みのお客様

お買い求めいただきました店舗にて4月3日~5月24日の間にチケットをご持参いただき『公演中止による払い戻し』を受けてください。

3. WEBでお申込のお客様

当方より改めてメールをお送りいたします。案内が届くまでお手元の「チケット引換書」は破棄せずに保管をお願い致します。 お手続きの際に引換書に記載の番号が必要となります。

WEBの返金手続きをお待ちのお客様

・ただいま返金手続きを順次進めておりますが、コロナウイルス対策による業務縮小の為、お時間を頂戴しております。

・返金は5月下旬までを予定しております。それ以降になっても返金の確認が取れない場合は、お問合せ下さい。

大変ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<公演中止に関するお問合せ>
先斗町歌舞会 TEL 075-221-2025

お問い合わせは下記まで

先斗町歌舞会(Pontocho Kabukai Association)
〒604-8003 京都市中京区先斗町三条下ル(Nakagyo-ku, Pontocho-dori, Sanjo Sagaru, Kyoto)
TEL.075-221-2025