クラウドファンディングにご支援いただいている皆様方へ

2021.4.28

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

この度、京都府下全域を含む各地域への新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言発出を受け、 先斗町芸舞妓、並びに関係スタッフの健康・安全確保のために歌舞練場を閉鎖することなりました。このため、5月21日に予定しておりました「オンライン版鴨川をどり」最終撮影の日程につきましても変更せざるを得なくなり、配信開始の日程も順延させていただくこととなりました。

ご支援いただいている皆様方には、度重なる順延に大変ご迷惑をおかけいたしますが、改めましてご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

今後のスケジュールにつきましては、5月11日の宣言解除予定日以降に改めてホームページ、並びにReadyForのプロジェクトページにてご案内をさせていただきます。随時、社会状況を鑑み判断させていただきますので、どうぞご容赦のほど賜りますようお願い申し上げます。

先斗町歌舞会

お問い合わせは下記まで

先斗町歌舞会(Pontocho Kabukai Association)
〒604-8003 京都市中京区先斗町三条下ル(Nakagyo-ku, Pontocho-dori, Sanjo Sagaru, Kyoto)
TEL.075-221-2025